デリヘルで働いている全ての女の子の心の叫び

デリヘルで働き始めた頃に比べると少しだけ変な客は減った感じはするけどきっとこれは気のせいだ!!まだまだいるよ、イタい客

*

おじさんタウンで有名な錦糸町のデリヘルを選んだ理由

打つ、飲む、買うの男の趣味が全て揃っている錦糸町。誰もが安心して住める街というクリーンなイメージは湧きにくいし、どちらかというと女の子よりもおじさんたちの多い印象の強いエリアでもあります。それでも私が錦糸町のデリヘルで働こうと決めたのにはいろいろな理由があります。
まず、おじさんタウンだからこそ選んだってゆう・・・ワラ
おじさん=錦糸町=デリヘル
大きな競馬の馬券も売っている博打好きなおじちゃんのための施設があれば、麻雀もパチンコもある。女子禁制の大きなおっちゃん専用スパが駅のすぐ近くにあるし、映画だって見れるし、飲み屋だってお洒落感ゼロの立ち飲み??的なところとか、ママくらいの世代の熟女が切り盛りしているスナックとかでホッピー片手に競馬中継にアツくなったりとか。完全に昭和のおっさん!!ってゆー感じ。
でも逆にそうゆーところを狙って行った方がデリヘルで稼ぐならちょうどいい感じしません?おじさんが集まるところには絶対エロはあるから。錦糸町とは懸け離れた、お洒落気取りな草食系が集まる意識高めのクリーンなカフェじゃ絶対にデリヘルやってたって稼げないですからw
しかも錦糸町のデリヘルで呼ばれるホテルといえば、割ときれいなところばっかりなんです。錦糸町のおじさまとはいえ、なかな綺麗好きな人が多くてもちろんデリヘルの利用者も清潔感はある。でも正直ちょっとお金にはだらしない感じがでちゃってる。ギャンブルで大勝ちしたら、かなり奮発してくれるけどめっちゃ負けたら利用しないで帰っちゃうのも錦糸町のデリヘルならではだと思うんです。むしろ、ガッツリ負けちゃったのにサラ金からお金借りてでもデリヘル呼んじゃうっていうのも錦糸町のおじさんたちはさらっとやってくれちゃう。
そんなわけで、錦糸町のデリヘルで働けばお茶引いて帰るなんてことも少なくて、いくホテルもキレイなところが多くて働く女の子からすればとってもやりやすい♪
今ハヤリのバリ風ホテルとかもあるし、働ける環境がキレイなだけでモチベーションあがっちゃいません?相乗効果で自分もキレイにしておかなきゃって思うし、錦糸町のデリヘルで一緒に働いている子たちもみんなキレイで可愛い子ばっかりだから、とりま私も女子力上げとかなきゃって気持ちにもなるし。
錦糸町にはエステもスポーツセンターもあるから、ボディのキープも結構ラクにできちゃう。でも周りにあるエスニック料理のお店が美味しいところばっかりだからプラマイ0!!ワラ
錦糸町のデリヘルで働いてる子たちは結構フレンドリーだから派閥もなくて働きやすいからオススメできちゃう。
色々と美味しい錦糸町のデリヘルはここからだよ♪

公開日:
最終更新日:2016/01/05